SSブログ

せっけん

2年くらい前に、引っ越し祝いに先輩からMUJIの石鹸もらったんだけど、ずーーーっと使うのがもったいなくて保存してたw
でも、とうとうこの間よっしゃ使うぞーー!!!って勢いで使ってみた結果、めっちゃいい匂いだしすごいよかった!泡立ちも最高じゃん、同じの買おうって思って無印良品いってみたけど、残念なことに廃盤なってた。
悲しすぎてちーーん。
muji_soap.jpg

でも、石鹼使い始めてから、もしかしてボディソープよりもコスパいいのでは??ということに気付いてしまった・・・!w
今までズボラしてて、ハダカラの泡タイプ使ってたんだけど、これはこれですごいいいんだけどねw緑色のボトルの香りがとても好み!

これから石鹸に切り替えようか迷ってるんだけど、ラッシュのソープは結構香り強めだし、一番好きだったLUSTソープも廃盤になってしまったし、、
何故好きな石鹼ばっかり廃盤になるんだーーーー!!!って叫びたいw

というわけで、これからしばらく石鹼探しの旅が始まるわけだけど、最終的に牛乳石鹼青箱に落ち着いたらそれはそれでわらうよねw
まぁものは試しってやつですよ、お気に入りの石鹼が見つかりますように!!!

石鹼以外だと、最近のお気に入りはNGSですかねぇ。
久々に熱中できるゲームに巡り合ったというような感覚。
でも石鹼のためにも、しばらく課金は節約気味でやっていこーと思います!w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。