SSブログ

時間の有効的な使い方

冷静に考えたら、1日32時間になって時間が物理的に増えてもなんだかんだ消化できていないんじゃないかって不安がこみあげてきた・・・w
時間に余裕があるぶん、テレビ番組とかゲームとかの新しいコンテンツを見つけてくる機会ってのは増えてくると思うし、その増えたコンテンツを消化する時間に充てられるだろうからw
しかしまあ、時間の使い方って本当に難しいですね(゜゜)
24時間って、数字にしたらすごく長く感じるけどいざ過ごしてみたら本当に一瞬だし
それが積み重なって数年、数十年と経過しても振り返ってみたらそれも一瞬っていう。

友達と話していると
「えー!?あの頃からもう○○年経ってるの!?」とか
「あの曲がリリースされたのって10年前だったんだ!?」
みたいなことが結構起きてる気がするんだよな・・・w
歳を重ねるごとにそういったことを思う機会が本当に増えて、これが大人になるってことなのかなと日々実感しています"(-""-)"
とはいえ、今では時間を効率よく使うためのアレコレが進んでいるのはありがたいですよねえ・・・。
ゲームでもRMTなるものの話を耳にしますし、私も利用してみようかなあ。
時間が有効に使えたら、そのぶん溜め込んだものを消化できる量ってのも一気に増えてくると思いますし。
今年も残り少なくなってきたわけですし、思い残すことは少しでも減らしていきたいですからね!
nenmatsu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。