SSブログ

いい知らせもあった

まだまだ寒さが続いて気分が落ち込み気味・・・という感じだったんですけど
どうやらポケモンのスカーレットバイオレットで、過去作の亜種ポケモンが追加されたそうで!
スイクンもビリジオンも面影を残しつつ、全く別のポケモンになってるのが流石ですよね。。。!
どちらもリアルタイムで遊んでいた当時に出てきたポケモンだったので、こうして新しい発見があると嬉しいですよね(*´▽`*)
この2体が出てきたということは、他のポケモンたちも新しい形で出てくるんですかね??
あまり憶測で期待しすぎちゃうのはアレですけど、楽しみが増えるとわくわくしますよね。頼むぞ、ゲームフリークさん・・・!

過去の集まりと言えば、FFでもディシディアシリーズもめちゃくちゃ面白かったなぁとしみじみ。
主人公陣とボス陣の両方を使えるとか神仕様すぎて当時めちゃくちゃテンションが上がってたのを今でも覚えてますw
あと、ドット絵でのみ描かれてたキャラクターたちが3Dグラフィックで描かれてるのも感動でしたよね~。君そんな顔しとったんか!みたいなw
最近活力奪われまくってゲームから少し離れ気味だったけど、こんな感じで話してると遊ぶ活力がモリモリ湧いてきますね。RMTで金策しつつ、そろり再開しようかなぁ。
まあ、長く続いている作品で過去作を大事にしてくださると嬉しいなぁというお話でした(唐突w)
寒い日が続きますんで、のんびり過ごしていきましょう(`・ω・´)ゞ
omoide.jpg
nice!(0)  コメント(0)