SSブログ

年齢を重ねると涙もろくなるのは脳のブレーキが緩んできたから??

相変わらずアニメとゲーム三昧を送ってる日々です。
休日だからと言っても特に出かける用事もなければひたすら家で過ごしてるのですが、
まだゲーム内で友人とVCしながらプレイしてるので1日ずっとしゃべらないってことは減りましたw
友人とするまでは全く声を出さない日もあったな~とふと思ったので・・・w
ここだけみたらシンプルにヤバいやつ感が否めませんね(;・∀・)
FPSが多かったのでそろそろ他のゲームもしていかないとってことで金策しつつ頑張りますw

少し前から鋼錬を見返してるんですけど、初っ端から泣きそうに。
大佐.jpg

年齢のせいなのか昔よりも異常に涙もろくなってるのが自分でも分かります。
なんで涙もろくなってしまうかと気になってGoogle先生に聞いたんですよ。
脳のブレーキが緩みやすくなっているそうです。感情の抑制する力が低下すると涙もろくなっちゃうみたいですよ。
なるほどな~~(*´ω`*)

アニメ見てる時泣けるシーンって結構多いじゃないですか?!!
みたらほとんど泣いてる気がしますが。。。感情豊かっていう捉え方もできますよね!w

ここ最近で一番ないたのが、YouTubeでMAD見た時。
あれ作る人ほんとセンスえぐくないですか?wどの動画見てもクオリティ高いな~って思うし
選曲が良すぎて感情移入しがちになっちゃいますw

ああいうのをたまにみたくなるんですよね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ