SSブログ

そんなときもあるよね~~。

もう4月も終わりかけになってきた・・・(´_ゝ`)早すぎませんw
寒かったり暑かったり気温が結構忙しめです。5月に入ったら一気に暑くなるとか嫌よ???天気さん!!!
春が終われば次は梅雨がいや~~~!!とか言ってそうな感じですが、ひとまず置いておきましょうw

そうだ!!!!
やっとやっと鬼滅が新しいの始まって早速見ました~!こんな長かったっけ??って思ったら最初の1話は1時間あるのね。
そりゃ長く感じますよねww
最近のアニメは映像がほんと綺麗だな~って思いながら見たりするけど、鬼滅はなお綺麗に見える。。。
なんでだろw分からないですけど、とりあえず綺麗。かつ面白い。

てか、見たいアニメ多くてどれからみよう~~って悩んでる間に、ゲームに走っちゃうんですよね。
今気になってるのが、「山田くんとLv999の恋をする」ってやつですよ。

山田くん.jpg

原作も新刊までは読んでるんですけど、アニメがいつの間にか始まってたのを知らなくて・・・。
声優さん誰なんだろ~とかアニメだとどんな感じなんだろ~とかいろいろ気になってるくせに
まだ見れてないwwww
しかもこの情報得たのがTikTokっていうwww

めっちゃ話変わるんですけど。。。
思ったんですよ。リアルな友達よりもゲーム内の友達の方が多いことに。
いや!!!!そんなはずない!!!いやでも一緒にゲームできる友達がいるって最高じゃね??!!ってふと思ったんですよ。どっちやねん!ってねww
とりあえずエンジョイ勢でやらしてもらってます(=゚ω゚)ノw
最近FPSゲーム率が高かったから、久しぶりにFFもいいな~とか思いつつ。今日はどっちにするか。

のんびり.jpg

リアルでもゲームでものんびりがいいな~~~。たぶん普段からのんびりなんだろうけどもww
そんなときもあっていいですよねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ