SSブログ

台風急接近!

おはようございます!いよいよ台風7号が日本に迫ってきましたね・・・!みなさん台風への備えは万全でしょうか。夜から雨と風が強くなるそうなので本日はフル装備をもってきて万全の構えです。しかし問題は明日の朝なんですよね。。。ちょうど台風が一番強くなる時期に外に出ないといけないので終わりも終わりですw30分ぐらい早めに出て、徒歩でもいけるぐらいの余裕もっていこうかな。
しかし今日は台風が近づいてきているのか気圧が低く、すごくだるおもい感じがします。中々きっつい一日になりそうですが、家に帰ってFF14をつけるまでの辛抱です。なんとか耐えましょうw低気圧で体調が悪くなりやすいのって内耳が原因らしく、副交感神経のバランスが気圧によって乱れて頭がいたくなるそうです。
さてさて、そんな8月14日の今日ですが、専売特許の日、水泳の日らしいです。こんな台風が近づくなか水泳をするなんてたまったものじゃないですが、台風が本格的に来る前のラスト水泳として安全ラインのうちは泳いでみるのもありかもしれませんね!くれぐれも津波には気を付けて・・・!!
さてさて、そんな台風ですが地元は強力な台風がきても強大な山脈が守ってくれるので、なんとか人間である私たちは耐えていきましょうwそれではまた!
tenki_boufuu.png
nice!(0)  コメント(0)