SSブログ

腰痛に効くストレッチ

突然ですが、クレーム対応って心が死にますよね。
こちらが1ミリも悪くないパターンだと、「何この時間・・・」ってなるし、こちらが悪いパターンだと普通に病む。
こちらが悪くないパターンは、心の中の「どないせーっちゅうねん」を飼いならしながら、心のATフィールド全開で聞き流していこ。こちらが悪いパターンは起こらないように気をつけよ。対策それしかないw

そんな話してたら気分が滅入るので、閑話休題で気分転換。腰壊した話前回したんですけど、いいX(旧ツイッター)アカウントを見つけたんですよ。
その名も「Back Pain Fitness
腰痛専門のストレッチを教えてくれるアカウントです。控えめに言って神龍。
koshi_supporter.png
腰痛と言っても色々なタイプがあると思いますが、これだけストレッチがいろいろあったら自分に合うものが見つかるはず!と思っていろいろ試してます。
やってみた結果、どれも効果あるんだけど自分全部悪いんだろうか・・・w

このまま続けていって改善されるといいな~。
過去に病院には何件も行ったんですけど、痛み止めと湿布出されて汎用的な腰痛体操を教えてくれるだけ(効果ほとんどないw)で根本的な解決はしてくれなかったんですよね。その時に病院は「骨に異常がない限り対応してくれない」ということを学んだので、今はいろいろ情報を探して自分で良くしようとしてます。

色々やってきたおかげか、一番悪かった時よりはマシなんですよね。ひどい時は走れなかった・・・
このまま、完治してほしい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。