SSブログ

溶けちゃう・・・

暑すぎてアイスみたいに溶けてしまいそうです。
個人的にはちょっと溶けた板チョコアイスが好みなんですが、自分自身が溶けるのは勘弁願いたいので
エアコンの温度とサーキュレーターを使ってしっかり部屋を冷やしていく。
温度は27度くらいですが、いろんなものをうまく活用するとしっかり部屋が涼しくなることは
理解できたのでうまく使って電気代を落としておきたい夏・・・。
あとは多少の我慢も必要だと思ってます・・・w

そんな夏はイベント盛りだくさん!のはずなんですが、昨今色んなことが重なって
なかなか難しいですよね~・・・。花火大会とか未だに中止になっているところも多いし・・・。
早く元に戻るといいなぁと思わずにいられません。
そんな私は今年の夏もゲームとネトフリとYoutubeの毎日です。夏になると再生リストが一気に
ホラーとかで溢れかえるんですけど、やっぱ見ちゃいますよね~。個人的にはこのチャンネルが好き。
自分で行きたいとは思わないんですけど、心霊スポットとか行っているのも常識の範囲で尚且つ
マナーを守っている人を見るのは楽しいんですよね~。
ゲームで金策しながらサブモニターで動画を流しておく・・・。これがもう最近のマイブームと言っても
過言ではないんじゃないか。ほぼ毎日そんなことをしている気がします・・・w
気が付いたら長時間そんなことをしててあっという間に時間がたっちゃうんですよね。
朝のうちに買い物に行こうと思ってたのに昼過ぎになってすごく暑い中買い物にいかなくてはいけなくなるっていう
負の連鎖・・・。あかんで工藤。
最近は夜に買い物に行くことが増えた気がします・・・。なんとかしないと。
そろそろ夏を満喫できる機会があればいいなぁと思いつつなんもできてない私頑張れ。
キャンプとかプールとか行って帰りに花火見にいきて~~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。