SSブログ

どっちなんだい!

腰痛ブログと化しているの笑う。おじいちゃんかて。
先月のやつは気づいたときに実践してましたが、シンプルに悪化してきたでやめちゃいました。
なんなら過去最悪な状態に・・・

これ、なんかの病気の可能性ある?こんな痛いことある?って思うレベルで痛いので病院行くことにします。
夜寝れないし、2回以上は痛みで起きるんですよね。

そういえば、ホントかどうか未だに疑っているんですけど、「めちゃくちゃ」「マジで」は今や「おじさん言葉」だそうです。それ見て出たひと言が、「マジで?」っだったので本格的にやばいと思います。

こういうのを見ると言語の移り変わりは早いな~って思います。
とはいえ「KY」とか「なう」とかのように「今だけだろうな~」って感じの言葉ではなかっただけに衝撃度が大きいです。でも「普通に使います」っていう10代の子の意見もあるようなんで、混乱中。
心のきんに君が「どっちなんだい!」って言ってます。
maxresdefault.jpg
10代の中では「ガチで」が多数派だけど、ギリギリ生き残っている感じなのかな。

と、自分の中で一通りブログ書いた感があるので、今からゲームしようと思います。
そうだな、なんか色んな感情に浸れそうだし、新しくドラクエ10でも始めようかな。

今日はそんな気分です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。