SSブログ

スラムダンク

台風すごかったですね(;´・ω・)
外で遊ぶ用事も特になくて、家で引きこもってる生活を送ってたんですが、今回ばかりはそうしててよかったなと思いました。
やっぱり家でゴロゴロが正解なんよ。。。

それと知り合いが最近スラムダンクを全部(アニメ・マンガ両方)見たって言ってて、勧められて自分もアニメを見るようになったんですけど、全部なんか懐かしい。。。w
アニメの感じもそうなんですけど、殴られて頭にたんこぶできてそこから煙が出てる感じとかね。
リアクションが懐かしくて見ててちょっとほっとしますw
スラムダンクたんこぶ.jpg

でも内容はスポ根なんですよね。
不良でケンカに明け暮れてた桜木花道が、赤木晴子ちゃんっていうヒロインに一目ぼれしたのがきっかけでバスケ部に入るっていう王道と言えば王道なんですけど、ちゃんと青春してて見てて眩しくなる時もありますw

知り合いはアニメを1ヵ月で全部見たって言ってたんですけど、全部で101話あるんですよね。
単純計算で1日3話以上見ないと間に合わないんですけど、これ全部1ヵ月で見るってすごくない・・・!?(;・∀・)
休みの日にちょっと多く見るならできそうだけど、これを毎日は集中力続かなさそう。。。
たぶんそれぐらいスラムダンクが面白いってことなんだろうな(*'ω'*)
もう映画の公開日までには間に合わないので、とりあえず最後まで頑張って見ることにしますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。