SSブログ

個人差というのは難しい・・・。

暑すぎますね!ほんと!
日中は本気で子供用プールにでも浮かんでおきたいと思うほど暑いです!
しかし、実家にいたころならまだしも、現在一人暮らし中のマンションでは到底無理!
なので日々クーラー様のお世話になっている私です。
クーラー擬人化したら夏の間だけは骨抜きにされちゃいますね。
冬場は基本こたつなのであしからず。

そんなくそ暑い中友人が遊びに来てくれることもあるわけで、「どこかいこうか~」っていう話になったりするんですけど、まだまだ若いといっても暑さに前には歯が立たない二人。
そういう時は大抵ネトフリとかで映画を見るんですけど、これがなかなか決まらない・・・!
好きな映画のジャンルとかって人によって結構違いますよね~・・・。これは他の色々なものにも通ずる気がする。ゲームが好きだけど好きになるジャンルは全く別みたいな。
私は結構いろんなジャンルを見る広く浅くタイプなんですけど、友人は一つのジャンルに絞ってとことん深くいくタイプなので見たい(または面白そうと思う)映画が違うんですよね・・・。
けんかにこそならないものの、その映画か・・・。といった感じで片方のテンションがそこまで上がらないっていう事態に時たまなったりします。
こればっかりは個人差だからなんとも言えないんですよね~。難しいところです。
そんな中二人で見た映画で二人とも面白い!ってなったのがあるんですけど、そういう時は結構あとあとまで詳しく話したりして楽しいんですよね。ちなみにこれでした。
私はどちらかといえば洋画派なので洋画をおすすめすると当たりはずれはあるものの、「あ、これ面白い!」って言ってくれたりするのが結構嬉しかったりします。

そんな映画を見ている日々もいいけれど外に出て活動しないとなぁ・・・。
プールとか海とかいって遊ぼうかな・・・。
それにはまず体を絞るところからだな・・・!w
夜涼しくなったら歩こう・・・(*´Д`)
nice!(0)  コメント(0)