SSブログ

大寒波

前回記事を書いたときにも十分過ぎるほどに寒かったんですけど
ついに来週最強大寒波が来るそうな・・・w
今年の冬も唐突にやってきて準備がままならない中、あれやこれやと対策を立てて
ようやく冬に対する備えができたころだったんですけどねえ。
そりゃそうですもんね、寒さが本格化するのって12月じゃなくて1月~2月って感じでしたもんね。

こんなときこそ、ヒートテックって優秀な品なんだなって改めて思い知らされますね。
かなり昔から愛用しているイメージだったのですが、2003年に発売されたということで
今年で20年目!めちゃくちゃ大ベテランさんでした(; ・`д・´)
そんなに長い間愛用されてきたのに、新しく出てくる商品たちに負けることなく
むしろ評価が上がっているイメージがあるのですごいですよね。
衣類に限った話ではありませんが、食品にしろゲームにしろ、長く続く商品というのはそれなりに理由があるということですね。
どちらも私の生活には欠かせないものたちですので、これからもアンテナを張って新たな発見や古くから私たちの生活を支えてくれるものに関して目を向けていこうと思います。
とりあえず、今は来週以降も乗り切れるように気合入れて過ごしていくしかないですね・・・w
kanpa.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。