SSブログ

いろいろ積んだ

10月に入ってもう中旬ですが、めちゃめちゃ寒くなりましたね。
朝と夜が特に冷えるので、起きるのが辛いです。
夜は布団に包まれて寝るので爆睡なんですけどね。

今年もあと2か月とちょっとか・・・。早すぎません?w
先月は9月か~もう秋だな~涼しいな~と思ってたらこれですよ・・・。
今年中にやりたいことできてるかどうか考えてみると、全然できてなくて焦りました。
ダイエットと撮り貯めしたテレビ番組の消化、好きなバンドのライブ参戦に積みゲーの消化とやりたいことはめちゃめちゃあるはずなんですけど、何一つできていないというw

今までに10か月も期間があったはずなのになんでできてないんでしょうね。
自分が一番びっくりしてます。
今からやって間に合うことはテレビとゲームの消化ぐらいかな・・・。
ライブはカウントダウンライブがあればワンチャンいける?無理?
ダイエットは諦めましたw来年の自分に期待することにします。
ゲームの消化にせよテレビの消化にせよ、消化しようとするたびに面白そうなのが出てくるので消費が一向に追いつかない・・・。
テレビはつけっぱなしにしとくとして、ゲームはそういうわけにもいかないのでとりあえずできるものからしていこうかな。
時間が足りない。1日24時間じゃなくて32時間ぐらいにして労働時間は6時間ぐらいにしてほしい。

積みゲー(いらすとや).png
nice!(0)  コメント(0)