SSブログ

クリスマス、過ぎれば一瞬

早い早いと言いながら、前回の投稿から一ヶ月が経過しました。
・・・うん、早すぎますねw
私の感覚としては、前回のブログは昨日か一昨日、長くても一週間前に書いたような感覚ですもんw
確かにここ最近はどったんばったんしていて忙しかったとはいえ、あまりにも早すぎる。
年末までノンストップ案件だと思うし、2022年本当にあっという間だったなぁ。。。

一応、このどったんばったんの時期にこそっと家族でクリスマスを満喫していましたw
出前館を利用して、普段より少し豪華なご飯を食べてケーキも食べて・・・
みたいな、割とよくある内容ではあるんですけど、いかんせんクリスマスを賑やかに過ごしたのがめちゃくちゃ久しぶりすぎて。
何か月も前から計画していたことでもあったんで、いざ当日を迎えたらめちゃくちゃ楽しかったですもんね(*‘ω‘ *)
そしてそして、改めて出前館の便利さを実感できましたw
食事って基本的に外で食べるならお店に直接行くし、家にいるんならそのとき冷蔵庫にあるもので済ませよう、って感じでしたからネットで注文して家にご飯を届けてもらう、という文化に馴染みがなかったんですよね。
存在自体は知っていたけど、自分とは縁がないかなぁと思っていた部分もありますしw

ただ、自分で利用して気付いたんですけどたまにお世話になる分にめちゃくちゃいいですねw
特に今みたいにめちゃくちゃ寒い時期だったら家から一歩も出たくないし
クリスマス、っていうイベントごとではいいものを食べたいっていう気持ちもありますし。
その辺の問題を一気に解決してもらって、改めて時代の進歩?なるものを実感しています。
このどったんばったんでゲームを触る時間もあまり確保できていなかったので、前回検討していたRMTを利用して、リアルでもゲームでも時代の進歩を実感するのもありかもしれませんね。
kurisumasu.jpg
nice!(0)  コメント(0)