SSブログ

メガネ

前のメガネはもう度があってなくて、レンズにも傷が入ってずうううっと目が痛かったので、J!NSでメガネ買いました。
買ったのはサングラスにスイッチできるやつで、本当は水色が良かったんですけど、売り切れ・・・
結局、残ってたのが奇抜な色ばっかりだったので、最終的に茶色っぽいのに決めました。
目が普段から疲れるのも気になっていたので、レンズはブルーライトカットに。これも40%カットにしようとしたんですが、サングラスのレンズの色味に影響が大きくてできないとのこと。なので、25%で作ってもらうことにしました。

結構時間はかかりましたが、目の測定を正確にしてくれたので満足。
メガネ変えたらめちゃめちゃ見えるようになった~!

全く話が変わりますが、最近呪術廻戦にはまっているので、RMTして強化したキャラクターのことを天与呪縛のフィジカルギフテッドと呼んでいます。
papa.jpg
法定通貨を払うことを縛りとして、ゲーム内通貨を大量に獲得して超強化!みたいな。ちょっと無理あるか。

自分にも目が悪いという縛りでフィジカルがギフテッドされてほしかったな~。もともとは割と運動神経に自信があったんですけど、腰を壊してから全く動けなくなりました。これも呪縛?
なら、代わりに何か与えてくれ~・・・
たのむ。なんか違う気がするけど、毎日おいしいご飯が無料で自動で出てくるとかでいいから。
nice!(0)  コメント(0)