SSブログ

もう1月半ば。

気が付いたらもう年明けからこんなに日にちが過ぎ去ろうとしていた。
ふと夜中とか1日1日を大切にしていかないといけないな~と思ったりしてる(なんでだろう
時間の月日は本当に早いものですね(*_*)追いつかない。
去年の夏あたりに開設してからまだ2回目の更新…サボっていたわけではない
ただ忘れていただけだ!思い出したことは褒めてあげたいwww
友人から呪術のアニメを進められて見始めてからどっぷりドはまりしました(^^)
今じゃ、社会現象になりそうな勢いですよね~みんなはやりもの好きだもんね。
店頭でグッズが入手できないと予想をしたので予約して取り寄せたよww

今年5月まで毎月何かグッズが届くように自分で設定した( *´艸`)これで安心だ。
そーいや、桃鉄を始めようとしたが、ソフトが売り切れてダウンロード版にしようか悩んでいる。
ちっさい悩みだが自分の中では大きな悩みだ、まじでどうしよう。
課金でこれ買おうかなぁ~って悩むくらいの悩みだな。
こーゆうとき優柔不断なの直していきたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。