SSブログ

梅雨こないでくれ~。

こんにちは!!
5月ももう半ばになってきたぜ~~。この前まで5月入ったばっかりって感じだったのに。
時の流れは早いものですね。

そういえば、梅雨入りってもう入っているんでしょうか?
の割には雨も降ってないですよね。
入って欲しいとか全く思ってはいないんですけども。なんならもうなくてもいいのでは?!とまで思っているくらいです。
梅雨ってじめじめするから一番苦手な時期です。。。

あ!そうそう昨日やっとエペのモバイル版が配信になりましたね!!!
これは待っていた方多いんじゃないでしょうか!
個人的に少し楽しみにしていた身からすると嬉しいです。PS4でプレイしたこともありますが、モバイル版だと手軽に始められるっていうイメージです!操作とかどんな感じなんだろう。
まだ、ダウンロードしてチュートリアルまでしかできていないので帰ったらやってみようかな!と思っています!
チュートリアルの時点でPS版と画面も似ているので大差ないのでは?と思ったけど実際にまだ全然できていないから何とも言えぬ。。。
モバイル版もPS版もどちらも無料でプレイができるってありがたいですよね!
評価みてたら低評価も少なくて期待大です!wラグさもあまりないっていうのも見たので。。。

1.jpg

それではまた書きます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。