SSブログ

今月は、今日でおわり。

おはようございます!
あと14時間で今月が終わってしまう、、まじかよ早すぎるぜ!

なんだか最近暖かくなってきたと感じませんか?
最近晴れることが多いからかも。
ようやく3月になって雪も降らなくなると思うので、いよいよ猛雪の恐怖に怯えなくて済みますね。
今年も雪が交通困難になるぐらい積もらなくてよかった。

最近はあの某ウイルスから打って変わって、ウクライナ情勢のニュースばかりですね。
あれだけ大きい土地あるんだし、これ以上侵略しなくてもいいのではと思います。

アレ関連のニュースは減ってきているものの、患者数は増え続けているので地獄・・・。
身内の周りでも職場の人が感染したりと、今までは対岸の火事だったもののが現実化して怖いですね。
これはワクチン3回目を打つ流れになってしまうのか・・・。
2回目打って、あとは時間が解決してくれると安心していたのですが、そんなことは全然ありませんでした。

こういう日はファイナルファンタジー14でもして気を紛らわすに限りますね。
パッチ6.0が配信されてもう3か月ぐらいですか。毎日ログイン待ちが続いていた日々でしたが
最近は落ち着きを見せており、新天地「オールドシャーレアン」にいる人だかりも減ってきました。
4月中旬に配信されると噂の「パッチ6.1」まではこの暇な日々が続きます。

6.1では24人レイド「ミソロジー・エオルゼア」の第1章が始まります。
FF14オリジナルということなので、どういった展開になるかとても楽しみですね。
また、蛮族クエスト「アルカソーダラ族」も追加されるので、1つ日課が増えそうです。
サブクエストのヒルディブランド、タタルの大繁盛店なんかも楽しみですね。

ではまた書きます。

hinamatsuri_hinakazari_set.png






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。