SSブログ

おい、マジかよ。

あと数日で今年が終わっちまう( 一一)まじかよ早すぎるぜ!!

てな感じですが、こう年末にかけて思う事が多々ありすぎてものすごく1日が1瞬なんですww
時間が足りません。NGSのメンバーは優しいので待っててあげるよ~って入手できなかった武器をくれたりしていましたが、自分は何もあげられていないので少し罪悪感です( ˘•ω•˘ )

他にもマジかよ...!?事件多々ありましたけれど、ここでは言えないことだらけなので楽しいことを書こうと今必死です。

今年はライブにイベントや旅行すべてに制限がかけられたことから始まり、今年終わりの現在は新種とか、なにかの嫌がらせですか?世界よ。
来年こそは、旅行に行くんだ!!!オンラインの友達以外にも友達はいるんだ!!!
とか言い聞かせながら来年は充実ライフを過ごして見せる!!

クリスマスは仕事だったので、なんにも寂しくはなかったです。
クリスマス.jpg

むしろイヴに呪術映画見たので充実しかしてません。
今月中にもう1回見る予定なので、ワクワクしています( ˘•ω•˘ )★
むしろ、早く円盤化してほしい勢いです♪

夏くらいに購入したゲームとかもまだ手をつけていないのは本当にダメな癖です。
漫画も買ったのに未だに読んでいませんwwww
TSUTAYAで漫画借りても読む気無くして、ただ返却日が近づくだけになっている( ˘•ω•˘ )
これぞ、お金の無駄遣いというものではないか!!!???

動画配信サイト(ネトフリ/アマプラ/フル)など増えてきているので事が足りているのに
存在を忘れて借りてしまう。もう駄目だな。

いつからこんなに忘れっぽくなってしまったんだ。
気をつけないと老いは目の前まできている。

運動とかも全くしなくなってしまったな。
元々バスケ等していて、社会人になっても去年までは仕事終わりに社会人クラブに
暇さえあれば参加していたのに全くの疎遠になってしまっている。
basuke.png
それも全部某ウイルスのせいです!!!!自分のせいとは思いたくない!!!
とりあえず、審判の人にマスクしてなら試合参加OK言われて参加したけれど案の定
息苦しいし、マスク汗でびちゃびちゃだし最悪の形で終了しました。

マラソンで、児童がマスクで息ができなくて...みたいなニュースもみていたので
大人でもしんどいのに子供はそれ以上にしんどかったやろうなとか思ってしまった。


まぁ、そんな話はさておき、、、、、
久しぶりにあつ森ログインしたら草まみれ状態だったのでフレンド招いて
草抜き手伝ってもらってお礼に【おうかん】あげたら
いらんわwwwwwって返されましたwwwつらいいいいいいい!!!!

いいんだ、それ売ってベルにしたから買えていなかったもの買うんだ。別にいいもん。
いらなくても受け取れよ~~って郵送で送りました( `ー´)ノ

とりあえず、住民厳選そのままにしていたので変なやつ1匹いたので速攻で追い出し成功しました☆
今日は夜中までマイル旅行でガチャする予定( *´艸`)最高じゃん。
追加パケ買う言いながらずっと買ってない。忘れている。
今年中に買いに行こう!!!!

では、みなさんよいお年をお過ごしください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。