SSブログ

夏の恐ろしさ。

おはようございます、ここ最近急激に蒸し暑くないですか?
あまり外に出ないからいいんだけど、エアコンガンガンの毎日だから電気代が怖いんです。
あと、生ごみとか外の捨てるところがみんな共用だから臭います。
いつもごみ捨て行くときに扉開けるんだけど、「クセッッッ!!」って言ってしまう。
まだ、Gは見てないからよいか…Gだけは本気で無理。視界に入っただけで叫ぶ。
虫たちをみるのはゲームの世界だけで満足。強力の武器持ってるから一気に倒せる自信しかない。

外は暑いし、コロナであまり人と接触したくないから家でゴロゴロしてるんだが
することが趣味のゲームしかない!!自分にとっては最高なんだがっ。
しかし、あれだな、ネットの世界もどんどん便利になってきているから
話題や問題にもなっている誹謗中傷は中々解決しないですね。
なんでみんな仲良くしないんだろうと思う…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。